電子タバコ比較。トウキョウスモーカーとDTターボプレミアム

業界初の2ピース型電子タバコで人気の「電子タバコDTターボプレミアム」がさらに進化しました。吸い応えはそのまま!本体サイズが、116mmから100mmへとコンパクトになって使いやすくなりました!さらに、重さも16g→14gへと軽量化を遂げ、女性でも違和感なくご利用できます!しかも、バッテリーを2本に増量!


◇フィルターを交換するだけで新品同様に!手入れは不要で、毎回新鮮な煙が楽しめます。
◇ケーブル付きUSB充電器も付いてくる!!
◇付属の家庭用充電器は世界中で充電可能な優れもの!
◇さらに、メーカー保証付き!※3ヶ月間
DTターボプレミアムナノカートリッジ


◇あの「DTターボプレミアム」がコンパクトになって新登場!
◇もちろん最新型の2ピースタイプで、吸い応えはそのまま!
◇長さを16mm、重さも2gのコンパクト化です!
◇バッテリーも2本に増量しました!
DTターボプレミアムナノ通販
◇ターボフィルター搭載で、煙の量が格段にアップ!吸い応え抜群で、その吸引回数なんと約500回!


新開発のターボフィルターは、これまでの電子タバコに比べて高速に濃密かつ多量の煙(水蒸気)を出せるようになりました。吸い応え抜群で、1個のターボフィルターで約500回(タバコ25〜30本分)の吸引が可能です。
東京スモーカープレミアム


セット内容】
・本体(バッテリー+変霧器)2個
・電源アダプター 1個
・USBコネクター 1個
・トウキョウスモーカープレミアム専用カートリッジ(国産)6個
 (ストロベリーミント2個、ペパーミントメンソール2個、プレーン1個、タバコ味1個)
・スタートガイド 1冊
電子タバコ トウキョウスモーカー通販
・保証書 1冊
・専用ケース 1個


プレミアムバージョンではトリプルプロテクションシステムを採用した長く愛用できる本体が2セットに、吸引回数が旧型にくらべて2倍になった国産カートリッジ、さらにロゴ入り専用ケースも付属。


実は現在、禁煙14日目です。(お医者さんと一緒に禁煙中です)
ニコチン依存からは脱出できた様ですが、
何かのTVでお医者さんも言ってた、<習慣依存>から脱出するには、1年はかかるそうです。
私の自分との戦いは、これからが本番。習慣依存から来る衝動を抑えるのに、とにかく食べてしまうので・・・
このバージョンアップ版のプレミアムは、従来の東京スモーカーより、煙の量が増えている
というし、フレーバーも、ストロベリーミントとペパーミントメンソールに、特に魅力を感じています。もともと、メンソール(バージニア)を吸ってましたので。
トウキョウスモーカーゼロ
しかも!嬉しいツインセットということで、ヘビースモーカーである父にも使わせてあげたいと思っています。父の吸うタバコの臭いが、私の部屋まで流れてくるので、まさに禁煙中である私には辛いし、厳しいのです。是非宜しくお願いします。


家の旦那様がやっと電子たばこに興味を持ってくれるようになりました。いろいろ探してみましたが、このトウキョウスモーカープレミアムバージョンが一番です!
本体が2本あるので家用と仕事用に使えるのがいいですね。使う人が満足出来るそんな商品だと思います。
電子たばこトウキョウスモーカーカートリッジ


他の電子タバコに比べると味がまろやかです。
東京スモーカー プレミアム
高いだけのことはあると思います。
本体が重いのが難点ですね。
本体が大きいからといって特別長持ちしているとも思えません。
カートリッジの寿命はたばこ10本くらいです。
付属交換カートリッジが6本ついていましたが、使えないものが一本ありました。
交換カートリッジを使いきってしまったので、注文したところです。
もっと安くなると嬉しいのですが。
離煙パイプマジカル