ドクターブロナーの石けん。マジックソープバーがいいらしい

ペパーミントは、夏場にお薦めです。クール感があるので、夏に使えば、クールに爽やかになりますよ。
男の子? 子供? 足臭にも有効です。足なら冬場にもいいですね。
マジックソープ販売
【原材料】水、ヤシ脂肪酸K、グリセリン、オリーブ脂肪酸K、香料(エッセンシャルオイル)、麻種子油、ホホバ油、ビタミンE、クエン
この1本で洗顔やボディ洗浄、クレンジングなど、全身にお使いいただけます。合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料は使用していません。ペパーミントの香りです。944ml入りです。
ティーツリードクターブロナーズマジックソープ
ティートゥリーの香りです。ピュアキャッスルリキッドソープは、有機栽培されたオリーブ油、ヤシ油で作ったベースに、ヘンプ油とホホバ油をブレンドしたDr.ブロナー社製の液体石鹸です。この1本で洗顔やボディ洗浄、クレンジングなど、全身にお使いいただけます。合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料は使用していません。236ml入りです。
ティーツリードクターブロナーズマジックソープ
マジックソープは、とにかくお薦め。1年半前より 愛用中。ティーツリーは、消炎作用があるので、子供が 怪我(擦り傷、かき傷など)した時のバスタイムや、
風邪の予防にもなり、便利です。ハーブ系、身体に良さそうな香りがしますよ。


さっぱりしたいときにおススメですね。マジックソープは使用する原液の濃度が強かったりすると若干沁みたりする方もいますが、適量をしっかり泡立てれば大丈夫です。(泡立てスポンジなどでモコモコに泡立てるのがポイント)
手平だけだと泡立ちが悪かったり、清浄感が悪かったりしますが泡立てるコツさえつかめばそのうち、マジックソープの使い心地に満足できるようになります
ローズドクターブロナー マジックソープバー
ボディソープとして使用しています。泡立ち泡切れ共よく、香りにとても癒されます。
色々使いましたが、お勧めはラベンダーとシトラスオレンジです。夏場はペパーミントがいいですね。
ドクターブロナー マジックソープバー
最初は海外モノってどうなの〜?と思っていましたが、お試しで236mlを購入。泡立ちもよく、スベスベした使用感も好きだったので、大きいサイズでリピしました。面倒な時は洗顔にも使いますが、肌トラブルは今のところありません。結構な容量なので、ディスペンサーに入れ替えて使ってます
ペパーミントドクターブロナーマジックソープバー
かなりのリピート率なのとレビュー数が多かったので、安くなってる時に気になって購入。シトラスの香りにしましたが、とっても爽やかで癒されます。
全身使えるということで、一応頭からメイク落としまで使ってみましたが…シャンプー代わりにするには私の髪質では合わなかったようでパサパサに。
メイク落としとしてもマスカラまでちゃんと落ちました。全身ももちろん問題なく。少しの量で泡立つのでコスパ的にはかなり良いと思います。
プレゼントにもいいかなと思いました。
ドクターブロナーズマジックソープバー通販
泡立ちもいいし、お化粧落としにもなるし、整髪料をたくさんつけた時のシャンプー前のシャンプーにもなるし、とっても便利です。しかも、肌もあれないので安心して使えます。旦那もひげそり前に使ってます。剃刀負けしにくくなってよかったです。
ラベンダードクターブロナーマジックソープバー
ペパーミント購入スースーして夏向きですね。洗い上がりさっぱり。前回はティーツリーにおいはそのままのティーツリーです。でも、私には少し乾燥してあわなかったです。前々回はラベンダー普通な感じ
マジックソープバー
家族で使い始めて2〜3年になりますが、お値段が近くのコスメショップで購入するのと比べると・・・ただ大容量だからなのか、開けた時、最初の香りが少しキツク感じました。使っているうちにいつもの香りになりましたけどね。



ツヤグラパーフェクト通販