美顔器 エステナードソニック

エステナードソニックは毎日お使いください。毎日5分間の超音波+イオンの同時トリートメントに加え、週1回で充分な効果が得られるイオンクレンジングトリートメントをおすすめいたします。

美顔器ならエステナードソニックがいいかも
お肌に残ったホワイトソニックジェルはなじませた後、ティッシュやタオル等でおさえるようにしてお拭きください。気になる方はぬるま湯等で洗い流していただいても大丈夫です。エステナードソニックのヘッド部分についたホワイトソニックジェルもティッシュやタオル等でお拭き取りください。

超音波は振動を伝えるために水分が必要となります。イオントリートメントはホワイトソニックジェルの有効成分をお肌の奥(真皮層)まで浸透させます。ホワイトソニックジェルなしでエステナードソニックを使用すると効果が正しく発揮されず、お肌への負担にもなりますのでおやめください。
薬用JGPジェル   70g [医薬部外品]
[有効成分]
プラセンタエキス(2)・グリチルリチン酸ジカリウム
[その他の成分]
1,3-プチレングリコール・トリメチルグリシン・ポリオキシプロピレン(9)・ジグリセリルエーテル・水酸化大豆リン脂質・ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタミン(20E.O.)・感光素201号・1,2-ペンタンジオール・カルボキシビニルポリマー・L-アルギニン・プルラン・水溶性コラーゲン液(1)・フェノキシエタノール・ヒアルロン酸ナトリウム(2)・パラオキシ安息香酸エステル・精製水

お肌の温度が上昇しているお風呂上りは、相乗効果が期待できるのでオススメです。夏にはメイク前に使用すると、メイク崩れが少ないというお声もいただいています。

エステナードソニックには、「保証書」をつけてお届けします。


トウキョウスモーカー通販
ダイエットサプリ通販
ツヤグラ パーフェクト販売
この記事へのコメント

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/rmet910/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 06:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1ahnap4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 07:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://39lj4e5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック